BLOG

託児所はないけど、人気のキッズスペース席!

スタッフブログ

2017/01/28 託児所はないけど、人気のキッズスペース席!

最近の美容室には託児所があったり、保育士さんまでいたり

 

ママは助かりますよね!

 

ハレには託児所はありませんが、キッズスペースがあります!

 

ママやパパの真横で遊べるキッズスペースを用意してます。

 

 

 

 

fb_img_1479357494869

 

 

そうなんです。

 

「真横」ってこーゆーこと。

 

真横なんです。

 

ハレのスタッフ小林も河村もお互い3人の子供のパパなんです。

 

たまに整骨院や、歯医者、病院、auショップや銀行、市役所とかオートバックス、ハローワーク…

 

ハローワークはいかないか…。

 

まぁこれらの場所に子供と一緒に行くことがあります。

 

最近はどこも色々と子連れの親のために工夫をしてくれてますよね。

 

でも受付カウンターとかの離れた場所にあると

 

お利口にしてるか気になる気になる…

 

騒いでいたら

 

「こらーっ!!!

 

と言いたいけど言えない…。

 

逆に静かすぎると

 

「?大丈夫かな」

 

とこれまた気になる。

 

ってゆーことで二人でじーーーっくり考え

 

「キッズスペース」を作るんじゃなく

 

「キッズスペース席」を作ろう!と

 

この形になりました。

 

20170101_143625

 

カラーやパーマの放置中でもこんな感じで

 

お子様と過ごせます♪

 

子連れでお出掛けは何かと疲れます。

 

でもハレではちょっとでもママのその負担をなくしたい!

 

ということで

 

託児所ではなく

 

キッズスペースでもなく

 

キッズスペース席を作りました!

 

 

TOP