BLOG

デジタルパーマでイメチェン

スタッフブログ

2017/01/24 デジタルパーマでイメチェン

イメチェンを!

 

とのことでデジパをすすめてみました。

 

以前にパーマをあてて

 

大阪のおばちゃん風パーマになってしまったらしいので

 

少し緊張気味でしたが(笑)

 

img_20170119_190538

 

 

 

 

 

ドキドキ…ドキドキ

 

 

 

 

 

じぁーーーん!!

 

img_20170119_200025

 

 

大阪のおばちゃん風パーマにはなりませんでしたーー!

 

パーマの失敗率…というか、後悔してまうことって

 

そう少なくはないんです。

 

お客様から

 

「昔にあてたことあるけど、失敗したんですー!」

 

とかよく聞きます。

 

その原因は

 

「イメージが伝えにくい」

 

が大半かと思います。

 

「けっこうきつめ」「ゆるめ」「クルクルにならないくらい」

 

これでは人それぞれ捉え方が変わってしまいます。

 

今はスマホやカタログも豊富なので

 

「こんな感じで!」と持参される方も多いので

 

まずはどんなスタイルにしていきたいのかを

 

カウンセリングさせていただければ

 

大阪のおばちゃん風パーマにはならないと思いますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

TOP