Q&A

Q&A

よくあるご質問

Q

予約は必要ですか?

A

ハレは予約優先制になっておりますので、事前のご予約をおススメします。 当日のご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q

駐車場はありますか?

A

はい!2台分ご用意しております。 店舗から50メートル先にございます。   詳しい場所は、ご予約時間より少しお早めにご来店頂きご案内いたします。 ホームページの「アクセス」からもご確認頂けます。

Q

最終受付は何時までですか?

A

基本的には「カット18:00」「カラー・パーマなど17:30」なっております。 受付時間外のご相談もお気軽にお問い合わせください。

Q

担当者の指名は出来ますか?

A

はい!もちろん指名も出来ますのでご予約時にお伝えください。 スタイリストの名前はホームページの「スタッフ」からご確認頂けますし、 「前回してもらった人で・・・」とお伝えいただければカルテの履歴で確認できるようになってます。 指名ある場合、お早目のご予約をおススメします。 当店のスタイリスト指名料は無料です。    

Q

クレジットカードは使えますか?

A

申し訳ございません。 現在クレジットカードのご利用はいただけません。

Q

メニューや髪型が決まっていなくても予約できますか?

A

はい。もちろん大丈夫です。 ご予約時にお伝えいただければ、カウンセリング時間をしっかりお取りしますのでお気軽にお問い合わせください。

Q

子供を連れていっても大丈夫ですか?

A

もちろん大丈夫です。   キッズスペース席は完全予約席となっております。 他のお客様がキッズスペースをご利用中の場合、ご希望に添えない場合がございますので ご予約時に「キッズスペース席で・・・」と必ずお伝えください。  

Q

男性のカットもお願いできますか?

A

もちろん男性も大歓迎です。 当店は幅広い年代のお客様にご利用いただいていますし、男性のお客様も喜んでご来店いただいております。

Q

希望の髪型の画像など持参したほうがいいですか?

A

多くのお客様はスマホなどに画像をいくつか保存されお持ちいただいております。   もちろん当店にもカタログはございますので、ご来店時にご覧になっていただいても構いません。

Q

お直しはしてもらえますか?

A

ハレは7日間技術保障がございます。   「スタイリングがしにくい」「もう少し切ってほしい」など ご要望があれば、お気軽にお電話ください。

Q

LINEでの予約はどうやったらいいですか?

A

「お名前」「お電話番号」「メニュー」「希望日時」「スタイリスト指名の有無」   をお送りください。   予約状況を確認の上、予約確定のメッセージをお送りいたします。 LINEでのご予約の場合2・3日前のご予約をおススメします。

Q

当日にLINEで予約してもいいですか?

A

当日でも可能ですが、「いま予約あいてるかな?」などお急ぎの場合はお電話でのお問い合わせが確実です。 LINE予約の場合、返信までに少しお時間をいただく場合もございます。

Q

LINE予約は何時まで可能ですか?

A

基本的に24時間受け付けております。お気軽にご予約ください。 閉店後や定休日の場合、お店からの返信メッセージが翌営業日になる場合もございます。

Q

お店とのLINEのやり取りは公開されてしまうのですか?

A

いいえ!ご安心ください! ハレの公式アカウントですが、お店とのやり取りは通常のLINE同様、他人に見られることはございません。   尚、公式アカウントとは、お店の登録をLINEの運営会社に申請し、承認された企業が使えるアカウントですので、 スタイリスト個人アカウントではございませんのでご安心ください。

お問い合わせはコチラ

〒567-0891 大阪府茨木市水尾3-8-10

【OPEN】9:00~18:00

【CLOSE】毎週月曜日/第1火曜日・第3日曜日

072-601-0390

営業・セールスのお電話は

一切お断りさせて頂いておりますのでご遠慮ください。

20170428_143505

大阪・茨木の美容室Ha:Leによくお問い合わせのある質問です。

大阪・茨木の美容室Hair Salon Ha:Leの電話やメールにてお問い合わせの多い質問を一覧として掲載します。
Ha:Leでは、予約なしでのご来店も歓迎しておりますが、お時間の指定を考えられているようでしたら、事前の予約がおススメです。利用したいメニューや希望の髪型のプランが決まっていなくても、スタイリストのカウンセリングからスタートしますので、ご準備なしでも構いません。
お子様連れのママさんのご来店も歓迎しております。キッズスペースのご用意がございます。カット中などでも、お子様が視界に入るよう配慮をしております。
こちらに掲載されている項目以外にご質問がありましたら、電話またはメールにてお問い合わせください。

TOP